asmai

World Trip

世界一周ワンワールドの旅

実は、
誰もが、簡単に
素晴しい世界一周旅行に行ける

キッカケは何気ない家族の会話

「これから子どもも忙しくなる。ずっと一緒にいられないかもしれない。

今できることを全力でやろう」という
誰にでも訪れる気づきの瞬間。

「中この家族だからできること。子どもが成長すると難しくなること」という
思いを形に、今回世界一周旅行へのチャレンジを決断しました。

今だからできる、私たちらしいこと
夏休みをフル活用した、とっておきのプラン

思い切ったら誰でもできる世界一周旅行

でも、「プランの作り方」や「実際行ってどう?」など、

私も、とてもたくさん調べてようやく少しわかってきた

これから旅の計画をスタートする人や、細かい悩み、お金のことなど人に聞きづらいことも、沢山あると思います。
帰国した後に自分も振り返るかも?と考えてブログをまとめてみました。

これから旅を考えているあなたにも、少しでも参考になれば嬉しいです。

記事URLをコピーしました