About Me

asmai

Profile | 2023年から個人事業主としてインスタリール作成をスタート。OLをしながらスタートした事業も素敵なお客様と仲間に恵まれ多くの実績に。事業拡大に加え、世界を旅しながら新しい仕事の仕方にチャレンジ中。

はじめまして、あずまいと申します。

「夢のような素敵な旅を、特別な思い出に。」をコンセプトに、
皆さんの目指す理想を実現するお手伝いをさせていただいております。

現在フリーランスで

  • 動画編集者
  • SNSコンサルタント
  • 家族4人世界一周の旅人

のような活動をしております。

私はホテルでの滞在や各国の美しい景色を楽しむことが大好きで、その瞬間をインスタグラムのリール動画として残すことにこだわっています。旅行の計画、効率的な予算管理、そして最高の瞬間を捉える写真や動画の撮影テクニックを提供しています。

このサイトでは、私自身が体験した旅行のコツやお役立ち情報をシェアしています。インスタグラム用のプロフェッショナルな動画編集サービスも提供しており、あなたの旅の思い出を特別な形で残すお手伝いをしています。

これまでに訪れた国々や体験したアクティビティを通じて得た知識とスキルを皆さんと共有し、あなたの旅がより充実したものになるようサポートします。夢のような素敵な旅を、特別な思い出に変えましょう。これからの旅の計画に役立つ情報も、ぜひご覧ください。

Profile

簡単な私の自己紹介です

名前:あずまい

役割:インスタグラム動画編集プロフェッショナル

家族構成:夫(43)、女の子(9)、男の子(6)、私の4人家族

趣味:ポイ活、ホテル滞在

これまでの渡航先(27)
アジア:インド、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、フィリピン、中国、
    インドネシア、台湾、韓国
中東:カタール、トルコ、ドバイ
ヨーロッパ:フランス、イギリス、イタリア、スペイン、スイス、ドイツ、オランダ
北米(都市):ロサンゼルス、ラスベガス、ニューヨーク、フロリダ、トロント
オセアニア:ハワイ、グアム

振り返るとかなりの数の国と地域に滞在していましたが、まだまだ行ってみたい旅行先もたくさんで、もっともっと素敵な経験をしたいです。

20204年7月から、子どもの夏休み期間を活用して
世界一周の旅に出ます!

ONE WORLDグループの世界一周旅行券を活用した、太平洋、大西洋を渡る本当の世界一周旅も随時UPDATEしますね!

活動実績

企業様向けリール作成実績:

インフルエンサー動画作成サポート:

Instagramフォロワー数(XXXX年XX月XX日時点):

オンラインサロン参加者数:

講座

オススメ講座1
インスタグラムで魅せる!プロが教える旅行動画編集講座
インスタグラムで魅せる!プロが教える旅行動画編集講座
オススメ講座2
ラグジュアリーな旅を計画するための資産運用と節約術
ラグジュアリーな旅を計画するための資産運用と節約術
オススメ講座3
家族で楽しむ世界一周旅行ガイド:計画から思い出づくりまで
家族で楽しむ世界一周旅行ガイド:計画から思い出づくりまで
記事URLをコピーしました