世界一周

準備の話

asmai
How to go World Trip

世界一周旅行を始めよう!

いつかは実現したい夢、世界一周旅行ですが、思い切って家族で実現させます。
立ちはだかる課題は山積な中、どうやって準備を進めていけばいいか、
しっかり記録に残しておきますので、あなたの参考になると嬉しいです。
あずまい
あずまい

大きな準備のトピックス
・旅のコンセプトを決めよう!
・行きたい国や体験を決めよう!
・世界一周航空券の手配をしよう!
・ホテルの予約をしよう!
・スケジュールを作ってみよう!

始めてみてわかるのが、決めることがたくさん!!

でもでも、旅行業者さんにパッケージでお願いすると数万円の手数料がかかりますし、
それだけの付加価値があるし、自分の旅行!って感じが出るのでぜひご自分で設計にチャレンジしてみてくださいね。

準備:旅のコンセプトを決めよう

準備:行きたい国や体験を決めよう!

準備:世界一周航空券の手配

準備:ホテルの予約

準備:スケジュールを作ってみよう!

Recommend
こちらの記事もどうぞ
記事URLをコピーしました